お得意様からのご依頼で、

新座市のお宅に伺いました。。。

防犯、防災の為、、、

でも、1番は、街灯がLEDに変わり

明るくなったのはいいが、

明るすぎて眠れない笑い泣き

遮光性のカーテンも試したが、

漏れて入る灯りが眩しいチーン

との事で、

リフォームシャッターを採用頂きましたニヤニヤ

今回取付たのは

LIXILリフォームシャッター


※取付前



窓上にエアコンダクト

左側は入隅の為

ボックス下げ片入隅納まり

にて、対応致しましたウインク


※取付後




ボックス下げの納まりの為、

窓に20cm弱

ボックスがかかってしまいますが、

イメージ通り完了致しましたグッ

お施主様も、納得の納まりで

大変喜んで頂きましたルンルン

有難う御座いましたキラキラ