お得意様からのご依頼で、

世田谷区のお宅に伺いました。。。

冬は寒く、夏は暑い

どうにかならないかチーン

との事で、

現調させて頂き、

各所、ご提案


リビング1  内窓設置


リビング2  内窓設置


ダイニング 断熱スクリーン設置


吹き抜け 断熱スクリーン設置


キッチンランマ ペアガラス交換


ご提案通り、ご依頼頂きましたニヤニヤ


内窓はLIXIL インプラス



断熱スクリーンは

セイキのハニカムサーモスクリーン


ペアガラス交換は

旭硝子 ペアプラス



※リビング 内窓設置



ダイニング ハニカムサーモスクリーン


吹き抜け ハニカムサーモスクリーン

↓大開口のガラス

単板ガラスの為、断熱遮熱性がなく

寒さ暑さの原因ポーン


ハニカムサーモスクリーン設置後

遮光性もあり、断熱遮熱性アップ⤴️


効果的にはあまりかなぁ真顔

のペアガラスに交換

単板ガラスよりは良いかなぁ

お施主様の気持ち的にも…

気分の問題ですかね〜


さておき、お施主様は

大満足して頂きましたウインク

ご用命誠に有難う御座いましたキラキラ