お客様からのご依頼で、

新座市のマンションに伺いました。。。

玄関ドアが固くて開閉が困難チーン

との事で、お伺いすると

枠とドア本体が擦れ、

開閉に支障が出ておりましたポーン

丁番起こしで調整可能かと思いますが、

オーナー様より、せっかくだから

見た目の良いドアに交換出来ないか?

とのご要望で、

ykk ap  ドアリモ マンションドア

でご依頼頂きましたニヤニヤ



LIXILのリシェント マンションドア


もありましたが、

今回の現場納まりでは、

ドアリモ マンションドアで

決まりましたニヤニヤ


※施工前


※施工後




ドア自体、かなりグレードアップ⤴️

しましたので、

オーナー様、借主様

大変喜んで頂きましたウインク

ご用命、誠に有難う御座いました。