お得意様からのご依頼で、

狭山市のお宅に伺いました。。。

古めの玄関ドアで、木製ドアポーン

トッテ とカギ が、調子悪く、

どうにかしたいとの事ゲッソリ

玄関ドアカバー工法をおすすめ

しましたが、予算の関係で、

トッテ 、シリンダー錠の

部品交換でご依頼頂きましたニヤニヤ

kwiksetと言うメーカー

アメリカ🇺🇸のメーカーみたいですチーン



外がサムラッチ、内が握り玉


2️⃣ロック🔐 仕様


色々と面倒っぽいですが、頑張りますウインク


交換したのは、長沢製作所の古代シリーズ

ドア厚の問題もありましたが、

少し長いビスを使い解決…


※交換後




ある程度の加工、穴あけが必要滝汗

シリンダー錠も1キー🔑2ロック

にしたので、納期が1ヶ月半

無事に取付、デッドロックの

掛かりも完璧👌


いろが変わってしまっている場所は

奥様がDIYされるとの事デレデレ


ご用命誠に有難う御座いましたキラキラ