お得意様からのご依頼で、

朝霞市のお宅に伺いました。。。

隣に新築の家が建ち

リビングの窓と隣り合わせになり

窓を開けづらくなり

どうにかしたいとの事ゲッソリ

日除けのシェードや目隠しフィルターなど

考えましたが、せっかくつけるなら

玄関脇の出窓と言う事もあり

しっかりとした

目隠しルーバーを取り付けましたニヤニヤ



※取付前



※取付後





日差しに合わせ、ルーバーの角度を変える事ができ、目線が気になる場合は、全閉手前でルーバーを止めて、窓を開ければ、風も通りますウインク

結構重たい物なので、

ただのビス止めでは効かないので

ターンナットを入れて

取付けましたグッ


お施主様にも大変喜んで頂きました。

有難う御座いましたお願い