お得意様からのご依頼で、

入間市のお宅に伺いました。。。

木製玄関ドアの劣化、

玄関周りのリフォームに伴い

リフォーム玄関ドア

カバー工法のリシェント


工事をさせて頂きましたウインク


※施工前


土台、基礎のハツリが大変でしたが

取付け完了です口笛

玄関照明は薄型に変えるとの事でしたが

間に合わず、とりあえずカバーを外して

ドア開閉に支障ないようにしましたニコニコ


※ 施工後


両袖FIXのガラスは防犯ガラス仕様

タッチキー式電気錠



電子部品の入荷の遅れにより

1ヶ月程お待ち頂きましたが

大変喜んで頂きましたキョロキョロ

タイル補修は入らないので

ステンレスの平板で

隠したり、モルタルで埋めたり

上手く納まりましたキラキラ

有難う御座いましたルンルン