お客様からのご依頼で、狭山市のお宅に伺いました。。。
INAXのユニットバス♨️
鏡に黒い斑点が出てきましたえーん


これは、鏡表面の汚れではないので
掃除しても🧼消えないんですショボーン
鏡裏側のミラー加工が
湿気や強い洗浄剤で腐食し
黒い斑点のように表面から見えてしまうんですねびっくり
INAXのユニットバスでは
標準で着く鏡は
鏡のエッヂ部分のみ腐食防止加工がされています。
この為、エッヂ部以外は腐食する可能性が高く
黒い斑点や腐食が見られる事が多いです。

今回は、予防策として、鏡裏側全面に
腐食防止加工をした鏡をご提案させて頂き、
ご採用頂きましたニコニコ
防湿加工ミラーですウインク

ますば、シャワースライドバーを取り外し

鏡を外します

新しい鏡を取り付け

3方防カビシーリングして
完了キラキラ

今回は、シャワースライドバー取り外しついでに

シャワーフックが壊れていた為
新しい物に交換

形状は変わりますが、交換可能ですルンルン

スライドバーを戻して、
完了ですグッ

今回は、鏡取付金具の上下のステンレス材は
取り外しましたニヤリ
スッキリして、綺麗になり、
お施主様にも大変喜んで頂きました拍手

今回はご用命誠に有難う御座いました照れ