お得意様からのご依頼で、練馬区のマンションに伺いました。。。
賃貸マンションのリノベーション工事で
浴室の折戸が汚く、交換したいとの事ウインク

※施工前


ガラスが入っている為、少し重い開閉ショボーン
割れた際もやはり危ないですょね〜ガーン

予算の関係上、既存の枠は隠さないで
新しい折戸もシルバーで納めましたニコニコ

既存の折戸本体を撤去ハッ
開口部に、新しい折戸枠を取付グッ

新規枠側にアルミ平板を取付て、
フラット枠に加工したので
取付、納まり後のシーリングも
簡単に出来ましたルンルン

※施工後


樹脂パネルなので、軽くて丈夫ですキラキラ
下枠段差も既存から8㎜程
綺麗に納まりました!!
有難う御座いましたバイバイ