仕事終わりアジング | ユルーくLightsalt♫

ユルーくLightsalt♫

ブログの説明を入力します。

今の現場は海沿い照れ

今日は夕方雨も上がり、ちょっと気になるあのポイントへ…

ポイントに着くまで色々とありましたが滝汗


結果的には、鯵居ましたラブキラキラ

でも、20cmもつれの豆ばっかですが(笑)

で、帰り間際、最後に一応ココも撃っとくかとの1投目…

モゾモゾっとしたアタリに出たのは、尺行ったかアセアセ!?と思うたら、残念ニパチ笑い泣きアセアセ

も少し調査したかったが、深追いせずに撤収グッ



でも、久しぶりにええサイズの鯵見れて良かったっス照れキラキラ


去年、一昨年とダメだった分、ちょっと今年は期待出来るかもグラサンキラキラ