父親的な? | ユルーくLightsalt♫

ユルーくLightsalt♫

ブログの説明を入力します。

自他共に認める、スーパー自由人のアリですが、こんな男にも、子供がおりましてデレデレアセアセ
3人程おるうちの子供たちの、唯一の息子…

無事大学にも合格し、初めて息子から、食うて美味い魚を釣りに連れてってくれ!と。


うん。分かるよ真顔
そりゃみんな食うて美味い魚釣りたいもん(笑)


つか、俺が一番釣りたいし酔っ払い(笑)

だが思い返してみると、息子とは忙しかったのもあったり、遊びのタイプが違うのもあって、ほとんど構うてやれてなかった訳でありますが…


3月末には広島を離れると言う事もあって、島根出張から帰ったその足で、絶対にホゲ無いであろう、あの釣り堀へ(笑)


ラインの結び方も知らんかったら、投げた事も無く、初めて釣りするのに、目標5匹とか戯けた事ゆーとりましたが滝汗
一応一通り教えて、アリは後ろで釣るのを眺めるだけ…後は自分で考えてやれ!と。

まぁ、ライオンが子供を崖から落とすアレと同じですよ(笑)


で、結論から言うと、ルアーのロストもなく、しれーっとリミットメイクされとりましたわニヤニヤ(笑)
{1076E7C0-1406-4D1F-8F6E-3DDDC9E030FC}


初めてと言って良いくらい、父親らしい事をした様な…(笑)


これでいつ死んでもええわ(笑)






ヨシっ!
自由人復活しよニヒヒルンルン