久しぶりの投稿。

ただいま妊娠38週。いつ産まれてといい状態まで成長してくれていますニコニコ

もうあと1週間で安定期に入ると喜んでいた矢先事件が起きました。

事件が起きたのは去年の8月前日に喉の奥を刺すような痛みを発症しました。

その後夜に39度近くの熱が出てダウンダウン

今はコロナのこともあるので初めて次の日の朝接触者外来に電話をして折返しの電話を待ちましたえーん

妊娠中の不安。コロナになったのではないかと不安。熱が子供に与える影響などの不安に絶えながら連絡を待ちました。

そして、連絡が来ていくつか質問をされてたぶんコロナではないと思うので近くの医療機関に電話してから受診してくださいと言われました。

            づづく