初の伊坂幸太郎さんの作品爆笑

映画では重力ピエロやゴールデンスランバーや鴨とアヒルとコインロッカーなどみたことがありましたが本は初めてニコニコ

ワクワクドキドキでしたが引き込まれました。兜という一流の殺し屋だが家では妻に頭が上がらない人。少し引用させてもらいました音譜

兜の人間性に心がけひかれました。殺し屋で悪い人のはずが人間味があってとても面白い爆笑

妻の理不尽な態度には妻の立場な私でもイライラはしました。そんな態度とられるなら別れた方がいいのではないか❓

色々悶々とさせられる部分がありましたが最後に兜と妻の出逢いを知り。自分の人生を動かした人の存在は図りしれないもの。

何をさらても許せる。その人間性すごくひかれました。興味のある方は是日読んでみてください。