最近元カレの夢ばっかり見る汗汗


別に意識している訳でもないし近くにいるわけでもないのになんだろうガクリガクリ




いつも夢の中では楽しそうに話す元カレ。泣泣


まあ、彼は今彼女がいて結婚をするみたいなことを風の便りに聞いたからかな。ムンクの叫びムンクの叫び



まあ、ショックは多少あったけどそうなるんじゃないかと予想していた自分もいたし。汗汗


ショックだからと言って彼の前でわめく気はさらさらないし。こいつと結婚考えられるかというと今は考えられないし。別れて良かったとは思ってるんだけど。やたらに出てくる彼。泣




出演料とるぞと叫びたい今日この頃。汗



今日こそいい夢を見られますように。えー



Android携帯からの投稿