この前の土曜日友達の結婚式でした。かお




地元が一緒でいつも元気がなくなるとお互いに連絡取り合って会っていたよねきゃーきゃー














そんなあなたが2年前急にあたし結婚するからと宣言されだよね。









昔から彼のことは知っていたらしいけど4ヵ月で結婚決めたことはびっくりだったよ。







あれから2年…。













すごく早かったなきらきらきらきらきらきら












あっという間に過ぎあなたはお嫁に行きました。すごく嬉しいよ。












おめでとうWハートWハートWハートWハート













とてもきれいだったよ。トモバラバラ

旦那様とお幸せに。素敵な家庭を築いてください。






Android携帯からの投稿