24日に友達とディズニーシーに行ってきましたニコニコニコニコ

朝から雨が降ってて残念だったけど2時くらいから雨があがって









こんなものを見つけました




雨で落ちた花で作ったミッキーさんミッキーミッキーヤバイかわいいよドキドキドキドキドキドキ





また歩くとこんなのはっけーん







すごくないはてなマークはてなマーク
雨降っても楽しめるディズニーって素敵だわニコニコニコニコ



景色もきれいだしキャラクターとも沢山カメラ SPカメラ SP写真とれたしアトラクションも5分くらいで乗れたし最高だったぺこぺこ




今度は彼氏とディズニーシー行きたいなミニーミッキー

でも彼氏には10回以上誘っても断れてるから夢が実現するのは遠いかもガクリガクリガクリガクリガクリガクリ汗汗




だから今のわぴこの夢はわぴこの誕生日にディズニーシーに行ってにこにこプロポーズされるのが夢だよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v



いつかそんなの時が来ますようにきらきらきらきら












Android携帯からの投稿