あの人どうしているかな | ★Ariの出会い方Lab★

★Ariの出会い方Lab★

「私に合った狩場=出会い方があるはず!!」
行動を起こさない戦友達が放ったその一言から、
彼女らに戦地レポ&コンサルを行うことを決意。
このブログは戦地でのーそして自分との戦いの記録である

Ariだよ星

小林幸子さんの思い出酒じゃないよ 真顔真顔

 

ふと、、

『あの人どうしているかな?』

『元気にしているかな??』

と誰かの顔が浮かぶことってない!?

Ariは結構あるんだけどさ キョロキョロキョロキョロ

 

 

最近も、ふとした瞬間にね

 

お付き合いに至らなかったけど

よき男友達として遊んでた2人男性トイレ♂の顔がでてきて

 

「元気かな~」 と気になって連絡してみたんだ!

 

そしたら向こうも 

♂1「久しぶりだね、元気にしている?」 

♂2「ちょうど、連絡しようと思ってたとこ!!」 って!!

 

とんとん拍子に話が進みくるくる

 

1今週末(向こうの仕事が片付けば)

212月中旬 に会うことになったチョキチョキ

 

2人とも約1年ぶりぐらいに会うから

 

カッコよくなってたらどうしよニヒヒニヒヒ 

 

・・・なんてね★  話の続きはまた書くねくるくるくるくる

 

みんなはどう!? こゆとき、連絡しちゃう?

 

 

 

人もモノも

何がどう繋がるかなんて分からないと思うのニコキラキラ

だから、基本 Ariは気になったら即行動!!

 

Ari星