「在宅事務サポーター入門講座」を受講して
選ばれる事務になりたい方!
入門講座ですが
など、色々な方にご参加いただいています!
地方でも何かやりたい。
事務サポーターの基本的な事はもちろん、
ワクワクが止まらなくなりますよ。
「在宅事務サポーター養成コース(2ヶ月)」もオススメです。
転職を考えている方
企業、協会、個人事業主さんなど、事務サポーターって何?という方
企業、協会、個人事業主さんなどのサポートをしたい方
・ 事務サポーターには、どんな仕事があるの?
・ 事務サポーターの心得・注意事項
・ 事務サポーターをはじめる前に
・ チーム作業のメリット
・ SNS起業だけじゃない!顔出しできない方もOK!あなたにあった始め方
・ 【プチコンサル1】あなたに合ったお仕事内容・営業方法は?
・ 【プチコンサル2】あなたの事務魅力・売りポイントを発掘します!
・ 事務サポーター養成講座チラ見
・ Q&A について
体験作業中は、どんどん質問してください。
※パソコンは、基礎操作ができるとOKです。
心配な方はご相談ください。
※超入門セミナー、在宅事務のはじめ方セミナー をご受講の方は、1500円引きいたします。
※再受講の希望の方は、ご相談ください。
お申込み時に申請お願いいたします。
【開催方法】 ZOOM開催
転勤による転職を避けるため・子どもの病気等で仕事を休む事がないように、在宅事務サポートで起業。受付事務、ブログ管理をメインに、事務チームを作成して、チームで事務作業をしている。顔出し必須と言われている中、顔出しを極限まで控えて、SNS集客をしている。
起業後、2か月以上ご継続でご依頼頂いたクライアント様は、企業・協会・個人事業主さんを含め30名以上。売上アップはもちろん、全国招致、出版、メディア出演、法人化など、活躍の場を広げている方多数。その他、単発でのご依頼のお客様や、講座受講者様も多数いらっしゃいます。
<キャンセルポリシー>
開催3日前までのキャンセルは、キャンセル料50%
開催前日までのキャンセル料は、キャンセル料80%
開催当日のキャンセルは、全額頂戴いたします。
お振込前のキャンセルの場合も対象のため、キャンセル料をお振込いただきます。
日程変更は、事前にご相談ください。