今回は3月から間があきました。


まだ今年もコロナの状況下続いてますね⤵️


前回と同じ友人と下道を通りながら休憩して



天気のほうもとてもよくて😄

何ヵ所か峠の道を注意しながらペースはゆっくり



アグリステーションで昼を

エゴマ味噌の五平餅を、久しぶりの五平餅!


少し人も多くみえていますけど、距離を保ち

楽しんでいました。


リフトからも眺めよくて❗

🌬️は強めに吹いてましたね


遠くの山々も綺麗に見えて楽しめました❗

往復800円のリフトでした。


一部には芝桜も咲いていて良かったですね!


帰る途中では少し☔にも降られましたが影響も

なく無事に戻れたので😄

良い🏍️ツーリングが出来ました!


往復208キロ。近場でゆっくりなツーリングで

満足出来ました。

それではまた。