えいが | 君ノ瞳ニ映ルハ絶景色

えいが

君ノ瞳ニ映ルハ絶景色-__.JPG



今日、じゅぎで韓国の映画【カンナさん成功】だったかな?
をみました!!



韓国の作品ってこれまで
チャングムの誓い
大王四神記
ドリーム・ハイ
の三作品しか見たことなくて
しかも、現代のドラマってドリーム・ハイしか見たことない上に全部見てないので


現代ドラマをちゃんと見たのは始めてでした(`・ω・´)



フルでは授業時間の都合で全部見れなかったけど
シリアスの中にも笑があったり、じわじわくる笑があったり面白かった!!!
んで、ちゃっかり泣かされた!!!!←



フルでちゃんと見たいな(*´艸`*)



写真はヨーロッパのお土産\(^o^)/



モーツァルトチョコ!!!






そんな1日o

ほな☆