りそうのたいばん | 君ノ瞳ニ映ルハ絶景色

りそうのたいばん

拝啓。愛しの貴方様。-120428_1444~01.jpg

身内ネタwww


ゴメンなさいo


今日、授業サボりました/(^O^)\


田中さん達とカラオケへ行って参りましたwww


んで、暴れた暴れたwww


ヘドバンしてモッシュして折りたたみしてデスボしてwww


色んなバンド歌ったり、流したりして暴れた\(^O^)/←


筋肉痛がヤバいっすwww


クーラー入れても全然利かない←


暑かったwww


4時間30分いましたねwww


その後はスタバでキャラメルマキアートをGETしてお別れしました(^^)


帰ってご飯食べてからはルカルカナイトフィーバーと怪盗少女と猛烈宇宙行進曲とZ伝説を踊ってたwww


一時間ちょい位ねww


足が痛いです←


なんか無駄に動きたい日だったようで


明日の筋肉痛がヤバそうだねwww



そんな1日o

ほな★★