朱花艶閃 | 君ノ瞳ニ映ルハ絶景色

朱花艶閃

拝啓。愛しの貴方様。-120425_2328~01.jpg

本日は己龍サァドフルアルバム「朱花艶閃」発売日ですo


珍しく発売日に取りに行きました☆うぃず田中さん(^^)


Zeppなんばの下見ついでに取りに行きましたo


一応、下見はオッケー☆


行っておいて良かったわww


絶対に迷う(^ω^)←


まだ完成してないのか、工事してた(´・ω・`)


かなり町中に来ちゃったけど大丈夫??
とか思いつつ…


来週と再来週暴れに行くのでね(^^)


これからお世話になります、Zeppなんばwww


朱花艶閃のトレカは相変わらずの日和んと久しぶりに来てくれました参輝くんでしたo


准司くん…(´;ω;`)


日和んとのトレード望む。・゜( つд`)゜・。


PVとメイキングは父上の部屋のおっきいテレビで見たぜー!!!


本編は、相変わらずグロいwwww


メイキングはオモロすぎww


爆笑してしまったww


夜分に失礼wwww


お風呂あがったらアルバム聴きたいと思います(*´ω`)



そんな1日o

ほな☆★