きもの | 君ノ瞳ニ映ルハ絶景色

きもの

拝啓。愛しの貴方様。-120420_1450~01.jpg

今日は、お昼から母上と姫路へ(^^)


振袖買ったお店の展示会に(`・ω・´)


色んな着物やら帯やら見せてもらった\(^O^)/


超目の保養(*´ω`)


学校の共通でやった日本文学にみる香りの授業の知識が役立った\(^O^)/


おっちゃんに誉められましたww


めっちゃ浅い知識ですがwwwww


あとは、帯締め作ってるとこを見せてもらった(*´ω`)


職人さんってすげぇwww


あとはカラーセラピー初体験(^^)


なかなか良い結果でしたo


僕のカラーは青×赤のボトルでした(・ω・)


青が外からのイメージ、赤が内に秘めてるものらしいo


見た目ほどヤワじゃないって事らしいwwww


あと、この2年は勉学に集中できる年だから良い感じって言われたり
順調に就職できたとしたら、
三年後は新しい事を始めるのに最適な事業だと言われました(*´ω`)


まぁ、これを支えに色々頑張る\(^O^)/


んで、お蕎麦と写メのケーキをご馳走になって帰った\(^O^)/


あと、リーガルホテルのケーキお土産に貰った\(^O^)/


振袖買った元取ってるよねって話を母上としてたww


確かにね(^^)


また展示会行きたいー(*´ω`)


楽しかった\(^O^)/




そんな1日o

ほな☆☆