きょうとー | 君ノ瞳ニ映ルハ絶景色

きょうとー

百鬼夜行と黒少女-BlackAlice--120325_2231~01.jpg

2日目は宿を10:00に出発o


三千院に行ってきました!!!


雪とか降ってきたけど、めっちゃキレイやし広くて好きになった(*´ω`)


朱印4つ中3つ頂きました(´人`)


次に金閣寺に一年半ぶりくらいに行ってきた\(^O^)/


そこで美し過ぎる外人さん見た(´┏_┓`)


北欧系の美形兄弟さん…(*´ω`)


美しかったぁぁぁぁぁぁ←金閣寺は??w


続いて龍安寺に(^^)


始めて枯山水生でみた♪


禅宗の考えって難しいね(笑)


僕に悟りを開くのは難しそうですわ(´・ω・`)


暫く座って庭を眺めてたww


最後に立命館大学を横目に父上お気に入りの等持院に二人で行ってきましたo


足利歴代将軍の遺影が置いてあって
木でできた像なんかも置いてあった(^^)


けっこうマニアックな寺院みたいで人が少ない\(^O^)/


雨上がりのお庭は神秘的で空気が澄んでて水の音が響いてた(*´ω`)


広すぎず狭すぎずo


ずっと庭を眺めるか散策したくなる場所やった(*´∀`)


父上お気に入りなだけあるわ♪


良い場所\(^O^)/


ただ、チラチラ後ろに立命館キャンパスが見えるのがwww


ちょwwってなるけど/(^O^)\


父上曰く、応援団が練習してる声がたまに響いてくるらしいwww


風情台無しwwww


んな感じで御朱印も8つ頂けたし(*´ω`)


心残りは京都駅の中見れなかった事かな(´・ω・`)


あとは民宿も良くて凄く充実した旅行ですた\(^O^)/


今度は友達とタクシー貸しきって行きたいね♪




ほな☆☆