しょぼん↓↓ | 君ノ瞳ニ映ルハ絶景色

しょぼん↓↓

今日ゎフェアエル頑張ったよ(・ω・)ノ゙


ちょっとしきり過ぎちゃったカモやけど・・・・


でもあたしのFLの先輩が「あLiスがんばってたね。よく動いてた。今日は楽しかったよ(*^▽^*)ありがとう。」

って言ってくれた( ´艸`)


もう・・・まじ泣きそうになったしょぼん

部長さんだった先輩ですっごい偉大な素晴らしい先輩だったのねアップ

その先輩がさキラきゅんっ

あたしなんかのできの悪い後輩をほめてくれた!!しかも・・・・・・・


めっちゃごたごたしてうまくいかんかったのにo(TωT )



楽しかったやって!!


全然計画練れてないし・・・

テキトーな所めっちゃあったのにさ・・・

気にならんかったし、楽しかったって言ってくれた・・・


嬉しかった好












































携帯ぽっちゃんしたガクリ

(*_*)



新しい携帯明日買います

修理に一万円かかりますムカムカ



ざけんな・・・

W44気に入ってたのに(ノДT)


ショック・・・ありえん。

明日の夕方まで音信不通になります死


げい``だい``・・・・・・・・・・