2008/03/14 | 君ノ瞳ニ映ルハ絶景色

2008/03/14

080314_1142~01.jpg
今日のお昼ゎチキンフィレオセットやった♪
美味しかったぁ(*´┏┓`*)

今日ゎ食べ過ぎや…ヤバ…

そうそう三ノ宮行ったからKERAショップにも行ってきた(*^m^*)

したらな!!
ゲゲゲの鬼太郎とローゼンメイデンの水銀燈コスの人が店員やった!!!
銀様めっちゃ似とったw(☆o◎)w
お話した時めっちゃ見てしもた…(笑)
あとお友達らしき人が数人来てその中に
REBORNの柿ピーコスの人がおった(≧ω≦)
かなりテンションあがった↑↑(*^m^*)

一緒に行った友達ゎ水銀燈とか鬼太郎とかバリバリのゴスロリに圧倒されて思考停止してた(笑)

しばらくしたらめっちゃテンション上がってたケド…(笑)(*^_^*)
楽しかったなぁ~♪♪
また行きたい<<o(>_<)o>>
すぐ行きたい<<o(>_<)o>>
今日ゎ楽しかったぁ~
明日から部活頑張ろ♪(^O^)♪