帰った〜 | 君ノ瞳ニ映ルハ絶景色

帰った〜

今日ゎ卒業生の方のレッスン…

3年の先輩沢山こられた-\(◎o◎)/

あたしのフルートの先輩も両方来てくださって嬉しかった(*^_^*)

3コ上の先輩も来られて…あたしのお隣やった(汗)

下手でゴメンなさいm(_ _)m

とても優しくて可愛くて癒し系の先輩でした☆

癒された(*^o^*)~♪

ピッチをどうにかしなな…
ラスト30分のピッチゎ半端なかった…
悪すぎ(*_*)
ぱねぇ…
Fの音吹いてンのにチューナーさんゎB♭を表示しました(´・ω・`)

なぜ?不思議や…ちゃんとFの音やのに…

あたしの耳がイカれたのかチューナーがイカれたのかわからンケド…

とりあえず半端なかった(*_*)↓↓
もっと頑張ろ!!
自分に厳しく!!音に厳しく!!