5.31 ③ きよしのコンサート2
氷川きよしファンのおばさま方の話 を終え
とうとう氷川きよしのこと。
うちのおばあちゃんが大ファンなので
連れて行ってもらうことになりましたが、
もともと私自身ファンでもなんでもありません。
なので、始まる前のドキドキもなければ
おばさま方の興奮についていけるはずもなく。
なのでまわりのおばさま方に圧倒される形で
きよしの登場を待ってました。
18時。
幕が開き
「ときめきのルンバ」がかかり、
真っ白な服を着たきよし登場!!!
うおおおおおおお~~~
まっ白な服がかわいすぎる!!!
そしてきよしの軽快な踊り。
腰のふりふりふりふり~
きよしのかわいい踊り~~~
そして、かわいすぎる顔!!!
そしてぱーーっと明るい笑顔~~~~
うわ~~~~~~
きよしかわいすぎる!!!
わたしの席は舞台からみて左側の
前から10列目!!!
きよしの顔はっきり見えます見えます~~
まさかのわたし大興奮www
興奮しすぎてなぜか大爆笑
「あははははははwww」
「あははははははwww」
と、ルンバの間が笑いが止まりませんでした!!!w
ほんとはじめの「ときめきのルンバ」で完全に持っていかれました~
まさかのわたしのハート!!!w
きよしは演歌歌手だけど
盛り上がれる曲+振付があるのがいいですよね。
それにしてもきよし、
歌がやっぱりすっごく上手。
初めて知りましたが、低音がほんとかっこよかった!!!
っていうかほんまに顔可愛かった!
なんかね、
「せっかくなんでここに来られているみなさんと目合わします」
って言って会場を舞台からくまなく見てまわってました!
きよしくんがこっちを見てるんじゃないか!って
おば様方「きゃーーーっきよしくーーーん」てなってたのに驚きましたが、
わたしが座ってるゾーンにきよしが来た時
「うわーー!!!きよしこっち見てるやん!!!」
って、わたしも
「きゃーーーーっ」って手を懸命に振ってしまった!!!
きよしほんま何者。
これがオーラですか?
ほんまにカワイイ。
あとね、
すーーーっごく細かった!!!
あんなちっちゃい骨盤の男性見るの初めて!!!
ほんとに骨盤+お尻がちっちゃい。
178cn 60kgなんだってー
ほそーーーーーーー
それとね、これを言ったらファンのひんしゅくを買うかもしれませんが
フリートークがなんというか
あまりしっかりした口調、内容ではないんですよね!
なんか「あれ?きよしってわたしより年下やっけ?」
みたいなw
もちろん年は上なんですけど、
わたしから見てもなんかカワイイ弟って感じがしました。
横で
「もっとしっかり喋りーな!!!」って叱りたいくらいwww
これがおばさまのハートを掴んでいる所以なのでしょうか。
20代と30代で気持ち的にかわったことはあるか?
という、前から用意されていた質問に対して
「20代はただひたすら歌ってたんですが
30代はファンの皆さまが喜んでくれるように
がんばって歌えばいいってことが分かりました!」
と、答えました。
もっとあるだろうに!!!表現が!!!
ほんとつっこみどころの多いトーク目白押し。
これが可愛いんですかね~
しかも自分で
「アイドルですから」
とか言ってましたw
演歌歌手なのに~~w
やっぱりアイドルなんだね。
いやーでもほんと楽しかった!
ほんと行ってよかった!
でも、また行きたいか?と言われれば
別にどっちでもいいけどw
あーきよしかわいかったなー
P.S.
おばあちゃんのたっての希望で
まさかのきよしの出待ちまで経験しました。
出待ちってwww
あの日けっこう寒くて
あの寒い中30分以上もきよしが車で出てくるのを外で待ちました。
おばあちゃんなんて右足悪くて杖までついてるのに!!!
しかも出待ちのファンの人の多いこと多いこと~
きよしってやっぱすごいな。