11/21(火)も日テレPON!出演回数22回目 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

11/21(火)も日テレPON!出演回数22回目

☆11月の店休日☆  

定休の月曜他

26(日)をお休みします。

25(土)のランチ貸切

 21(火)・29(水)のディナー満席になっています。

臨時休業などの最新情報はTwitterから

         ↓

https://twitter.com/nakadai4311

 

☏ 029-822-1068

Fax. 029-821-7796

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

☆テレビ出演情報☆

本日も日テレPON!見て頂き

有難うございます<(_ _)>

今日はあの人の金土日9組の中の

 1番最後のトリでご紹介頂き ました。

 

今、相撲界は色々あるのでPON!の出演者や

スタッフさんと私とで一緒に髙安関を応援して

相撲界のイメージアップと、盛り上げる為に

頑張っています。

 

是非、皆様に見て頂ければと思っています。

 

さて、 明日11/21(火)も日テレPON!

またまた 出演しますよ。

 

中台の女将さん 出演回数22回目!

 

 

 

私の美容院代の出費がかさむのでハライチ

の澤部さんがもってくれるとかもたないとかの

話しになっています(笑)

 

面白いので明日続きを皆さんも見て

チェックしてみて下さいね~(^^)/