11/20(月)も日テレPON!出演回数21回目 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

11/20(月)も日テレPON!出演回数21回目

☆11月の店休日☆  

定休の月曜他

26(日)をお休みします。

25(土)のランチ貸切

 21(火)・29(水)のディナー満席になっています。

臨時休業などの最新情報はTwitterから

         ↓

https://twitter.com/nakadai4311

 

☏ 029-822-1068

Fax. 029-821-7796

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

☆テレビ出演情報☆

明日11/20(月)も日テレPON!に出演します。

 あの人の金土日のコーナー

 中台の女将さん 出演回数21回目!

 

PON!何度見ても面白いの。

何故かわかる。

アイリちゃんも言ってたけど、

PON!のスタッフさんみ~んな良い人で

スタッフさん同士も仲良いし

出演者とスタッフも皆仲良くて

み~んな良い関係で、

色んな番組いくけど、こんな番組

珍しいって言ってた。

 

だから、あんなに面白くて良い番組作りが

できるんだね、

 

あと今、日テレが1番視聴率とれてる理由って

日テレの番組同士も皆仲良くて連携も良い

からだって誰かが言ってた。

それは私も思ったの。

私がPONに最初出た時のZIPでも

少し使われてたの。

髙安関が大関になる時のコメントとか。

 

日テレの山本アナがZIPにも出てて

PONにも出てるのもあるかもしれないけど、

皆、良い関係だという事がよくわかるね、

 

と言う事で明日も皆さん、見て下さいね(^^)/