日テレPON!記念すべき出演20回目は・・ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

日テレPON!記念すべき出演20回目は・・

☆11月の店休日☆  

定休の月曜他

26(日)をお休みします。

18(土)・19(日)土浦カレーフェス出店で休み

25(土)のランチ貸切

 21(火)・29(水)のディナー満席になっています。

臨時休業などの最新情報はTwitterから

         ↓

https://twitter.com/nakadai4311

 

☏ 029-822-1068

Fax. 029-821-7796

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

本日11/16(木)日テレPON!

 ご覧頂き有難うございました。

 4日連続で、 PON出演回数20回目でした。

今日は「知って得するエンタメまとめ」

11組中5組目でご紹介頂きました。

 有難うございます<(_ _)>

今日は、女将さんの旦那さん

(三代目オーナーシェフ)がまさかの

衝撃告白を、、、、、

ディレクターさんが女将さんのおさげと

アップどっちが好きかをシェフに聞いたら

アップがいいと言ったんです。

私もそれは初めて知りました。

おさげがいいと思ってるのかと思って

ました(笑)

小さい時から3、4年前までショートカットだった

と話したら、昔のショートの時の写真を送って

下さいと言われ急遽探したらいいのがなくてね、

適当に最初に見つけたの送ったんですが、

これヤッパ恥ずかしいね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髙安4連勝だったんだけど、今日は負けてしまい1敗に

なってしまいましたが、まだ1敗です。

明日からも応援頑張ります。

大相撲場所中は髙安関を応援♪

土浦と髙安関と大相撲が盛り上がる為に

頑張ってます。

皆さんも応援宜しくお願いします<(_ _)>