明日11/15(水)も日テレPON!出演回数19回目 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

明日11/15(水)も日テレPON!出演回数19回目

☆テレビ出演情報☆

本日の日テレPON! 最新芸能ニュース8人の中

の7番目で紹介して頂きました。

夏にも1度娘と出た時最新芸能ニュースで

紹介して頂きましたが、今日で2回目👍

有難うございました<(_ _)>

明日11/15(水)もまたまたPONに出演します!

 中台の女将さん3日連続 PON出演回数19回目!

明日も是非ご覧頂きたいと思います。 

 

大相撲場所中は髙安関を出演者の皆さんや

スタッフさん達と一緒に応援しています♪

明日の女将さんの髪型にも注目ですよ~(*'▽')

 

今日は朝から日馬富士の事件をテレビでこぞって

放送していました。

相撲界がせっかくいいイメージになってきてたのに
日馬富士の暴行事件で角界がまたイメージダウン
にならないよう、
PONの取材やレストラン中台の女将さんの取材で
明るくしてほしいですね。
とフォロワーさんからメール頂きましたよ。

 

PONのスタッフさんと一緒に相撲界を盛り上げるべく

頑張りますよ~!(^^)!

 

皆さんも、PON!や中台の女将さん、お相撲の

応援宜しくお願いしま~す(^^)/

 

   

    

髙安関  

#女将の髪型

#稀勢の里  

#アイリ

#カミナリ

#相撲芸人あかつ

#日テレ山本アナ