三船美佳さんご来店♪「旅サラダ」 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

三船美佳さんご来店♪「旅サラダ」

☆11月の店休日☆  

定休の月曜他

 12(日)・26(日)が休み

18(土)・19(日)土浦カレーフェス出店で休み

15(水)・25(土)のランチ貸切

 21(火)・29(水)のディナー満席になっています。

臨時休業などの最新情報はTwitterから

         ↓

https://twitter.com/nakadai4311

 

☏ 029-822-1068

Fax. 029-821-7796

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

9/27と9/28の2日間

テレ朝

「朝だ!生です旅サラダ」

の撮影がありました。

 三船美佳さんがみえました。

 

 

 シェフと中台の女将さんも一緒に

出る予定です。

10月7日(土) 8:00~

他に茨城のどこかでロケしたそうです。

 よかったら皆さん見て下さいね。

8:00~8:10の間に出ますよ。 

 

  

 

  

 

「朝だ!生です旅サラダ」の 公式Facebook フェイスブックに      

 ★週末行ってみっかは、茨城へ ! 

 茨城が誇る“日本一”を巡ります!   秋の味覚&名物カレー&一番の○○…!? 

 

 

偶然だったんだけど、

先日来た旅サラダの

女性ディレクターOさんが、

私の甥っ子のバンドのファン

で 「明日クウチュウ戦の

ワンマンライブ行くんです」

 と言ってたの。

そしてもう1人の甥のバンド

も観に行った事あり姪の

音楽も聴いてて、

加那も飲んでるって言ってて

ほんと嬉しかった。

  

#無敵キャンディ 

#西平せれな 

#黒糖焼酎加那

 

そう言えば、三船美佳さん

みえた時、

シェフのお母さん(二代目女将さん)

 「お父さんのファンです」って

言ってた。

佐藤浩市さんがいらした時も、

東MAXさんいらした時も

「お父さんのファンなんです」って

 言って、写真撮ってもらい握手して

 もらってた(笑)

美佳ちゃんにはハグまで

してもらってたよ(笑)

美佳ちゃん、

義母がほんと喜んでました。

有難うございました<(_ _)>

 

三船美佳さん、ほんと綺麗で

可愛いくて良い子でしたよ。

またお待ちしてますね(^^)/

 

7(土)の朝、旅サラダで紹介

されるのに、

7(土)は花火大会で花火弁当

販売のみでお店休みで、

翌日の8(日)は従業員の

女の子達が結婚式出席で

いないので休みで、

翌々日の9(月)は定休の

月曜で休み。

ほんと申し訳ないです(>_<)

10(火)より

皆様のお越しを

お待ちしてますね(^^)/