8/1(火)も日テレPON!出演回数15回目♪ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

8/1(火)も日テレPON!出演回数15回目♪

★7月の店休日★

定休の月曜他30(日)がお休み

★8月の店休日★

定休の月曜他

13(日)・15(火)・16(水)・27(日)がお休みです。

最新情報はTwitterからご確認下さい。

           ↓        

https://twitter.com/nakadai4311

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

またまたテレビに出ます。

 

8/1(火) 日テレ PON! AM10:25~ 

 

 出演回数15回目です。

 

最初放送は月曜日の予定でしたが

 

火曜日に変更になりました。

 

 

先日5時間くらいの密着取材での

 

収録でした。

 

メッチャ面白くなっていると 思いますので、

 

皆さん、是非是非見て下さいね。

 

連日、PON見てファンになったと言う方々に

 

ご来店頂いたいております。

 

本当にありがたいです。感謝<(_ _)>

 

今日もうちの奥さんが女将さんのファンで、

 

奥さんに見せたいから一緒に写真いい?

 

とか、家族が見てて女将さんのファンだから

 

家族に見せて自慢したいから一緒に写真

 

いいですか?とか言われ、本当に嬉しいです<(_ _)>

 

素顔の私はたまに面白い事を言うフツーの

 

一般人ですから~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ☝

7/24(月)に14回目の出演の時

 

「あの人の金土日、今週は11人

 

 中台の女将さんの週末も注目です」

 

と11人中の1番トリで紹介されました(笑)