7/18(火)もテレビ PON!出演回数13回目 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

7/18(火)もテレビ PON!出演回数13回目

★7月の店休日★

定休の月曜他30(日)がお休み

★8月の店休日★

定休の月曜他

13(日)・15(火)・16(水)・27(日)がお休みです。

最新情報はTwitterからご確認下さい。

           ↓        

https://twitter.com/nakadai4311

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

本日7/17(月)のPON!も見て頂き有難うございます。

 

明日の7/18(火)もPON!に出ます。

 

明日で出演回数13回目です。

 

是非、見て頂きたいと思います。

 

今日はまたまたアイリちゃんと収録、今日で5回目

 

でしたので、すっかり仲良くなりましたよ。

 

金土日はアイリちゃん他の仕事があって

 

来れなかったので、寂しい収録でしたよ。

 

今日はアイリちゃんとの収録でしたので、

 

ほんと、楽しかったです。

 

アイりちゃん、すっごい良い子なので可愛いくて

 

仕方ないです。

 

髙安関同様、可愛いくて仕方ないです(笑)

 

お母さん(高田みづえさん)からも気を遣って頂き

 

有難うございます。

 

今度、是非お父様、お母様とご家族でお食事に

 

来て下さい。お待ちしていますね!(^^)!

 

 

明日はもしかしたら娘も出るかもしれないので

 

またまた面白いと思います。

 

是非是非、ご覧下さいませ。

 

 

今日のPONでは、あの人の金土日でご紹介

 

頂きました。

 

青木アナが「あの人の金土日、高安関を愛するおさげ髪

 

のあの人も登場します」

 

ビビる大木さん「おさげ髪がいいですね」

 

「いい写真だぁ~女将さーん」

 

「女将さんの静止画もいいですね」

 

澤部さんも「可愛い~」と・・・

 

 

 

金曜日はおさげ

 

 

 

 

 

 

土曜日はポニーテール風のアップ

 

 

 

 

 

日曜日はアップ 夜会

 

金土日は3日間とも、連勝して超喜んで、最後は飛び上がって

 

喜んでいます。

 

でも今日は負けちゃって2敗になったので残念、

 

しかも明日はアイリちゃんに会えないかもで残念です(泣)

 

 明日皆でまた応援しようね。