海上知明先生の夏休みは家族サービスと教え子と・・・ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

海上知明先生の夏休みは家族サービスと教え子と・・・

こちらで、何度もご紹介しています、国士舘大学の先生

東京海洋大学、芝浦工業大学にも教えに行かれている

海上知明先生 の夏休みをご紹介しますクラッカー


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

                アップ

海上先生、ご家族を連れて2日続けてみえました音譜

1日目はランチ、翌日はディナーで・・・


1日目のランチは忙しくて写真は撮れなかったので、

翌日のディナーの時ですニコニコ



土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

           アップ

国士舘大学生、東京海洋大学、芝浦工業大学

の学生さんを連れて何度も来てくれましたよグッド!


こちらの右側の学生さん、草食男子はてなマークならぬ

少食男子でしたあせる大学生の男の子はご飯たくさん

食べる子が多いのですが、少食だからおかずだけ単品

でと言う事でした目


でも、ここが美味しいからって事でこの日はランチ、

ディナーと来てくれましたよ~グッド!


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

          アップ

こちらの学生さんも、ランチ、ディナーと1日に2回


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

              アップ
こちらの学生さん達も、レストラン中台が1番美味しい

からうちが良いって事で、やはり1日でランチ、ディナーと

1日に2回来てくれました合格


先生が連れて来る大学生、格好良い子ばかりグッド!


今までに、美味しいからって3日連チャン、4日連チャンで

食べにきてくれるお客様もたまにいますが、海上先生みた

いに毎回色んな方連れて頻繁に来て頂いているのも、ほん

と、嬉しいですねチョキ



夏休み中は忙しくて、写真撮れない日もあったり、昨日の

ランチ時の様に満席で並んで待って下さったりありますが、

いつもご贔屓にして頂き嬉しく思っておりますラブラブ!


海上先生、いつも有難うございますm(..)m

先生、またお待ちしてますね~☆-( ^-゚)v




      レストラン中台 スタッフのRでした!


ブログランキングに参加中!下記をポチっと応援お願いしますモグラ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村