JRA騎手横山典弘、横山和生親子来店 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

JRA騎手横山典弘、横山和生親子来店

今日のディナーに、横山典弘騎手ご家族の皆さん

が見えましたビックリマーク

息子さんは3人いらっしゃるんですね~馬

皆、仲が良く素敵なご家族で、奥様もおばぁちゃまも品

が良くお綺麗で素敵なご家族でしたニコニコ

4月30日のヤフートップニュースで見つけました

               ダウン

JRA初“3代目”横山和生

騎手初勝利

デイリースポーツ 4月30日(土)15時16分配信

 今年3月にデビューした横山和生騎手=美浦・勢司=が30
日、新潟7Rをローレルカンタータで勝ち、通算27戦目でJRA
初勝利を飾った。横山典弘の長男として、また祖父・横山富雄
氏(故人)から続くJRA史上初の“3代目ジョッキー”としてデビュ
ー前から注目を集めていただけに、ルーキーはホッとした表情。
 「初勝利の実感はあとになって湧くと思いますが、すごく感謝
しています。(直線で先頭に立ったが)最後まで安心できず、
馬を追っていました」と喜びを語った。


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ
         アップ
前回来店された時は、お父さんの横山典弘騎手
が、後藤浩輝騎手、武士沢友治騎手といらっしゃ
いましたクラッカー

前回いらした時の記事はこちら右矢印5月1日の記事


横典(よこのり)騎手は、去年JRA受賞しました。
(JRA最高勝率受賞騎手)
JRA受賞のお祝い、G1G2優勝のお祝いをうちの
お店でやって頂きましたブーケ1


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ
         
         アップ
長男さんの横山和生騎手と、前にうちの下の子ビックリマーク
(うちの子上記に続きまた、面白いポーズでシラー
     
土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ
          アップ
親子3代続く、3代目シェフと
親子3代続く、3代目JRA騎手が一緒にポーズにひひ
こんな事滅多にない偶然ですよねクラッカー


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

         アップ
お父さんの横山典弘騎手ラブラブとうちの子カメラ
若くて、4人兄弟に見えましたよ~グッド!


長男さんの横山和生騎手とお父さんの、横山典弘騎
手と握手とサインも頂きましたチョキ

息子さんも、お父さんも気さくで、よこのり騎手、冗談
言ってユーモアあってとっても面白い人ですよ~にひひ
ほんと、私なんか、お二人の大ファンになりましたよラブラブ!


あ、最近、うちのお店に電話したら満席満って、断られた
事が、あったっておっしゃってましたが、今日みたいに、
暇な日もあるんですよ~
是非是非、またいらして下さいね~~(*^o^*)/~
お待ちしておりますm(_ _ )m

             レストラン中台 のスタッフRでした!


ブログランキングに参加中!

下記を1つでも良いので1クリック、応援お願いいたします!

       ダウン          ダウン         ダウン

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村