わたし……








リハビリ……










卒業しまっす❗❕

 





と、唐突に
PTさんに宣言した❗










まぁ、1週間に1回でも2週間に1回でも、来れる時に来たら良いんじゃないですか?
前日か前々日に言ってもらえればダイジョブですよ。












と諭された。





















前言撤回だっっ!!





こうなりゃ、行ける時に行こう❗



だって、まだビッコひいてんだもーんゲロー








オペにもつきだして、新たな気持ちで毎日を過ごせています。



職場はあり得ないくらい一気にスタッフが減って大変かと思いきや。



とにかく徹底して業務改善した結果。




効率が良くなった。




なんか、寂しいながらも家族経営かのように和気あいあいとやってます。




仕事でストレスなく働けるのは大事ね。


でも、またいなくなったスタッフと一緒に楽しく働ける日を夢見て。(皆が戻ってくるという意味で 笑)


今日も早めに寝て、明日にそなえよう。





なんか、好奇心で買ってしまって。

食べたら、なんの意外性もない、UFOの麺がどん兵衛の麺になった味だった 笑
予想通りの味でした❗