なんか、リハビリの期限ってあるみたいで。


半年みたいで。


いつから半年なのか。


何の期限なのか。




全然わかってませんが笑





なんしか、もうすぐ卒業ッポイです。




でも……







全然ビッコ引いてるんですけどゲロー


なんなら、痛みが増してるんですけどもゲロー



こんなに痛かったかなぁ?
こんなもんやった?
いや、絶対痛み増してるよね?



んー……

わからない……



経過が長すぎて、わからない……



半年経ってもまだ痛いとかあるんか?!



ほんと、歩く一歩一歩に「イテッゲローイテッゲロー」と言いながら歩いている……。
こないだまで、階段の登りは痛く無かったのに最近は痛い。




そんなことあるのか!?
痛みが慢性化してる?!






そんな自問自答を……








PTさんにぶつけては、

「僕に聞かないで、先生に聞いてくださいッ笑❗」




と、嫌がられている。




いや、なんか先生に痛い痛い言うと、先生の手技が悪かったんちゃうかと疑ってるみたいになるので、それはマズイ訳でゲロー




いや、このままでリハビリ終わったら、私ずっと、足イタイイタイやんゲロー




とか不安も持ちつつ。

現実的にも、オペに入りだしたので予定通りのリハビリの時間に抜けることができなくなってきていて、毎回、キャンセルして時間変更してて、申し訳ない。


もう、卒業の時かも知れない……





いやー、でもビッコどーするよ!
一生🦵痛いままやったらどーしよゲローゲローゲロー







とか、悩ましい日々です……ゲロー







とりあえず、カレーでも食べて冷静になろう……。