術後13週と5日。

仕事を始めて3日目。





とにかく……








とにかくー……










膝がイテーーーーゲローゲローゲロー





昨日の帰りなんか、松葉杖に寄っ掛かってヨロヨロ帰ってたからねゲローゲロー



昨日は、ほんまに仕事の区切りがなかなかつかなくて、ぶっ通しでむちゃくちゃ重い手術器械を点検し続たりしてたら、立ってられなくなったゲロー
危険なくらい、片松葉に全体重をかけてやっと立っている。片松葉にぶら下がってるといっても過言ではなかったゲローゲロー






なので今日はもう、松葉を離さずずっと松葉ついて仕事したんですけども。






途中でどこかに松葉を置いて、そのまま置き忘ることを繰り返す……





「私の松葉ドコいったぁああーーーーーーっ!」と探し回るゲロー





そして、
「松葉どっかいったぁぁああゲロー
と狼狽えている私を見て皆が笑っている 笑



私を助けるはずの松葉が私を煩わせる笑





nonマツバでマツバを探しに行くという謎の行為。







破滅的な跛行でオペ室から中材をウロウロ。


足パンパンやゲロー
もうフラフラやゲロー






明日はリハビリの日だ。




話聞いてもらおう……。