五感で感じる | 埼玉県和光市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断をしています、泉まきです

埼玉県和光市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断をしています、泉まきです

チビでぽっちゃりで残念な体型でもファッションを楽しみたい!
ファッションに関することや、身体メンテナンスなどのお話しをお届けします♡

{4ADC2B44-8A45-4A2F-B535-99CBE0EF807D}

風が吹いた時にカサカサカサカサ〜って音立てながら落ち葉が動く音。

寒い季節になったんだなぁと感じます。

子供の頃、落ち葉を踏んでパリパリした感触やカシャカシャと音がするのを楽しんで遊んでいたのを思い出します。

昔飼っていた愛犬のお散歩に行けば、毛に落ち葉が絡まり付いてたなぁ〜と思い出します


五感で季節を感じられるのも生きている幸せの1つですね♡
{4D9D4233-75A9-4F76-8B8D-91509AA56039}

体調崩されないようにお過ごしくださいませ。


今日もご覧いただきまして、どうもありがとうございました♡