喉ケアにオススメのコレ | 埼玉県和光市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断をしています、泉まきです

埼玉県和光市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断をしています、泉まきです

チビでぽっちゃりで残念な体型でもファッションを楽しみたい!
ファッションに関することや、身体メンテナンスなどのお話しをお届けします♡

こんばんは。


気温が下がって乾燥も進んで、風邪に要注意の季節になりましたね。

様々なウイルスに負けないためにも手洗い&うがいは欠かさずにするようにしています。
{70B62E76-3D5C-4460-B8E6-A437B80EF319}


そして わたしは喉が弱いので、喉のイガイガ・カサカサを感じた時にはコレを舐めています ⬇︎⬇︎⬇︎
{B17859C3-6B72-44FE-910B-1A62CEB29B97}

龍角散のど飴

お気に入りはシークヮーサー味
(どうでも良いけど、ワは小さいんですね 笑)
沖縄発だそうです。

{2D7B1555-F03A-4C96-B011-6E79197000C3}

スーパーには袋タイプも売っていますよ。


龍角散 定番の味は、舐め続けると けっこう口の中が甘くなってきて飽きてしまうことがあります。
(ずーっと舐めてるよね?!っていうくらい喉イガが落ち着くまで舐め続けます・・笑 )

好みの問題かもしれませんが、シークワーサー味はサッパリ爽やか系なので甘ったるくならずに舐められますよ。

喉の粘膜もちゃんと回復してきます!

信頼の龍角散

喉をいたわりたい時にオススメです。


年末に向けてイベント目白押し?!

どうぞウイルスに負けずに楽しくお過ごしくださいませ ♪


今日もご覧いただきまして どうもありがとうございました♡