プードル犬風ボアバック♪ | 埼玉県和光市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断をしています、泉まきです

埼玉県和光市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断をしています、泉まきです

チビでぽっちゃりで残念な体型でもファッションを楽しみたい!
ファッションに関することや、身体メンテナンスなどのお話しをお届けします♡

こんにちは!


今、愛用しているバック。

プードル犬のようなクリンクリンのボアバックを愛用中です ♪

プードル犬な感じが伝わりますでしょうか ⬇︎⬇︎⬇︎
{1D4675A9-14E6-4E63-957A-F1E1FA8641D7}

チビなわたしには やや大きめサイズ。

もう少し小さい方が本当はバランス良いのですが、ボアの毛並みが どツボで購入しました。

色が黒なので実物よりも少し小さく見えるかな〜?!という都合の良い言い訳をしています。。笑


くりんくりーん ♪
{04649D0D-E843-449E-882F-CAE8BF2B31F3}

寒い季節になると暖かそうな小物を身につけたくなります♡

普段、黒の革ジャンを着ることも多くハードな印象になりがちなので、クリンクリンのモコモコバックでハード感を中和しています ♪



今日もご覧いただきまして、どうもありがとうございました♡