いつもの感じ | 埼玉県和光市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断をしています、泉まきです

埼玉県和光市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断をしています、泉まきです

チビでぽっちゃりで残念な体型でもファッションを楽しみたい!
ファッションに関することや、身体メンテナンスなどのお話しをお届けします♡

こんにちは!

今日は わたしの普段のお洋服をUPします。
こんな感じのお洋服で過ごしています。
⬇︎⬇︎⬇︎
{BE0DD019-A2A3-4826-A3C2-BB05633D3ECB}

トップス : 白黒のボーダーT-shirt
ボトム : 黒のシフォンプリーツスカート
アウター : ミリタリーのシャツジャケット
靴 : 白コンバース

こんな感じの服装が好きです。


少し前まではミモレ丈もよく着ていましたが、最近はロングスカートロングパンツが多いです。

チビだけどロング丈が好き♡

ロング丈は飽きないです。


なんでだろう?

なんでだろう??



なんでだ?なんでだろう?? 笑  
{0A6FB5F2-6137-4546-BB6B-779BCBE11AC9}
お笑いコンビのテツandトモさん

耳に残る おちゃらけたメロディフレーズが好きです


ふざけてスミマセンっ
{CA12C22A-5D91-4F0F-8D1E-42F1CB4C441B}


話が脱線してしまいました。


ロング丈が好きなのは、、
アラフォーのオトナ世代になったから??
ロング丈が流行しているから???

なぜだろう。

もはや理由はなんでもいい、
好きなものは好きなのです♡

チビの独り言でした。


今日もご覧いただきまして どうもありがとうございました♡