温野菜ぶーしゃーぶーしゃー 今日から昼お仕事~ なんか、会社からお年玉ももらったぽよ 夕方に終わってアリオ行って手帳買いましたぁぁ\(^O^)/ アメキャラかわうぃよねぇ~愛用しま 部屋の消臭剤も購入↓ 夜飯は、うちら初めての温野菜、ぶーしゃーぶーしゃー(*´∇`) わーいっ 肉、love←何 ぽんずににんにく入れて食べるのまじんま~ 美味しくて幸せだった! るちありがと 物件見たり話合いたくさんして帰宅!