カラオケ 4日の昼は久しぶりに彩と会いカラオケ行ってきました プリクラも撮った 楽しかった彩 、ありがとー 夜、るっちゃんと会ったけどまさかのチャリンコがなくなってるとゆー‥ どーしてくれんだ‥ 買いたくないし 明日、仕事ずらした 早く見つけるか用意しないとやばい つじ田久しぶりに行ったが美味しかった← ゲーセン行って競馬やって曲取っておやすみ 頑張って貯金しよー