デブまっしぐら希とサンマルクからの日高屋行ってレモンサワーに味噌ラーメンで今日はもう食べなーい\(^O^)/さっそく胃もたれやべー(笑)いまマリー散歩中!!!生理きてオムツ履かないらしいから困ってるよまじで。るっちゃんまだかなまだかな~赤のフェラーリで来るらしいよ←えあーお腹いたいよ~ピリピリ言ってる‥明日は1日忙しいから今日しないとマズいでしょこれ~m(__)mおしまーい