ari2012 -55ページ目

ari2012

ブログの説明を入力します。



希とサンマルクからの日高屋行ってレモンサワーに味噌ラーメンで今日はもう食べなーい\(^O^)/

さっそく胃もたれやべー(笑)


いまマリー散歩中!!!生理きてオムツ履かないらしいから困ってるよまじで。


るっちゃんまだかなまだかな~

赤のフェラーリで来るらしいよ←え


あーお腹いたいよ~

ピリピリ言ってる‥

明日は1日忙しいから今日しないとマズいでしょこれ~m(__)m


おしまーい