ari2012 -54ページ目

ari2012

ブログの説明を入力します。

 
 
朝から疲れたぁ~
 
もう走れない。
 
電車ぎりぎりだったΣ( ̄□ ̄;)
 
ばぁばに会った!!!
 
おじいちゃんにお花買ってくれたみたいで花持ちながら手振ってたの可愛かったari2012-entrylist.gif
 
 
てか電車にビール飲みながらイカ食べてるやつ居てまじ嫌だった(笑)
 
 
今日は、昼、夜仕事だぁm(__)m夜嫌だなぁ‥
 
長くはないと思う。
 
 
早く同棲したいけど、それにはあたしの稼ぎを増やすのと夜は続けられないことなんだよね。
 
 
なんかいい仕事ないかな(´;ω;`)