昼に起きてあたしんち行ってマリーと絡んで一緒にお散歩

それから横浜行きたい~ってなって中華街連れてってくれたっ\(^O^)/
VVV6が来ましたって所閉まってたし ナヘ
とりあえず、食べ歩きで小龍包!!!美味しかったけど軽くヤケドww
唐辛子ストラップの黒お揃いでゲト~

夜飯はもしツアが来たとこ入ったけど、ナンカナンカナンカ‥
麻婆豆腐香辛料半端ない(@_@;)
シャル潰れたみたいでSLY見れなかった(´;ω;`)
けど、横浜満喫できてかなり満足

地元帰ってからバドミントンしたんだけど、かなり面白かった(´∀`)
Love