カラコンげっと~だがしかし‥ カラコン新しいのにした~ん!!\(^O^)/ 初めてのブラウン!! しかもフチ有りも今更初めて!! 中々イイネ メザイク取れそうなのシカト~ でもなんかなんか、度数間違えたかも‥ あーあ。 明日片方だけ買いにいこうかな‥まじツイてない最悪~。 仕事×仕事お疲れ 明日は休みだからジム行って夜はかきぴーるぴーに会おうかな!! あーサラダ食べたい(_´Д`)ノ~~ おやふみ~