東京タワーclub333フリーライブ★ありがとうございましたぁ。 | Alee★Blog

Alee★Blog

Happy smile & Enjoy music

Hi

休日、皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
最近はほんとーに寒さを感じて、常に毛布にくるまっていたい感じ
でも寒い時のお布団ってさ、シアワセだよね。

さて
先日の23日(勤労感謝の日)は、久しぶりにコーラスグループCourageとしてライブをしてきましたぁ〜〜

場所は、ここーーーっ

{2C593932-DF78-48D4-B7B6-97FF9A28E18B}

@東京タワーclub333

メンバーMaikoの産休が落ち着いてきたので、約半年ぶりに三人で歌ったよ
久しぶりでも長年一緒に歌ってきた仲間だから、歌っていてハーモニーが心地良い。
ゴスペル、ディズニーソング、カバーソング、クリスマスソングなど盛り沢山な内容でお届けしましたぁ
(with Key.中原裕章)

{5C9CD4AB-B4A0-4A0A-88FE-4655ECF34D8B}

{E0C783F5-881B-414C-B757-474897910E74}

足を止めて聴いて下さった方、わざわざ聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました

この場所でのライブ好きなんだー
わたしは、スカイツリーより東京タワー派
またやる機会があったら、是非遊びに来てねっ

12月もCourageで歌う機会があるので、楽しみつついくよーーーっ

seeya

ありー